採用情報
私たちが目指すのは、
女性が自立し、胸を張れる社会。
特別じゃなく、フツウの女性が
安心して生きていける環境を
つくっていきたいと考えています。
その思いは、
当社の採用においても同じ。
将来の夢がなくても、
何か特別なモノがなくても大丈夫。
「自分の足で人生を
歩んでいきたい」
そんな思いをお持ちの方と、
ともに未来を
作っていきたいと思っています。
残念ながら、
“人”に悩む企業は今後も
増えていくことでしょう。
だからこそ、企業様の採用支援に
関する経験やスキルは、
きっと未来のあなたの
糧となるはず。
まずは一度、
じっくりとあなたの人生について
お話ししませんか。
<当社の3つのキーワード>
- 女性90%
- 希望に合わせた
キャリアステップ - メリハリのある
働き方
<募集要項>
仕事内容 |
誰もが知っている大手企業から、時代の先を走るベンチャー企業まで、多種多様なクライアントとお付き合いしている当社。 "人"に悩むクライアント企業の課題解決のために、人事・採用担当に代わって応募者対応やスカウト配信などの採用業務を代行します。 |
---|---|
勤務地 | 東京本社:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 野村不動産南新宿ビル8階 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8h・休憩1h) |
給与 |
月給25万円~30万円+賞与 ※経験、スキルに応じて決定いたします。 ※上記月給にはみなし残業(40時間分/55,600円~72,500円)が含まれます。 |
休日・休暇 |
<年間休日130日>
|
各種手当 |
おしゃれ手当・休日出勤手当・資格手当・家族手当・住宅手当・帰省手当・子ども手当・結婚手当・育児出産手当など ※各種規定あり |
福利厚生 |
|